2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10 腕立て伏せはじめて半月!

こんにちは、yuです!なかなか毎日更新するという習慣が見いだせておりません。 はてさてこのブログの先行きはどうなるものか。 ひとまず、今日はふと思い立ったので筋トレについての経過報告でも書こうかと! まず、私の行っている筋トレについてさくっとご…

09 とりあえず「99回まで更新」はありかも!

こんにちは! 今日は13日の金曜日ですね! 有名なホラー映画のタイトルにもなっている日。 僕は映画は見たことがなくても、「ジェイソン」という名前や、ホッケーマスクとチェーンソーというキーワードくらいは知っているという感じなのですが、どうやら今の…

08 今週のまとめ

こんにちはyuです! 昨日は更新できずに1日置いてしまった! けども気を取り直しまして。 今回の更新内容はこれまでの「01」~「07」のまとめです。できるだけ簡潔に済ませていきます! ニュアンスは本編とズレてるかもですが、なるべく時間をかけずに(楽に…

07 ランサーズの活動について! これもサボったほうが良さそう!

こんにちは! 今日もよろしくお願いいたします、yuです。 ランサーズでの活動を始めた件は先日お話しましたが、今日はその中での方向性について、現時点で考えていることについてお話できればと。 ひとまずこれまでの実績で稼いだ1000円程度の報酬については…

06 腕立て 筋トレは「サボる」実践中

こんにちは、yuです。 本日は若干の現在取り組んでいる筋トレ法についてちょこっとだけ。 筋トレについて、メインでやっているのはだけ腕立てです。 一度に、連続で姿勢を崩さずにできる最大数×3セット。 それを2,3日置きに実施する。それだけです。 まだ始…

05 ランサーズ シルバーランク認定! 意外と簡単、お手軽。副業の一歩に?

こんにちは! yuです。 私、特になんのスキルもなくランサーズというクラウドソーシングサイトに登録して活動してみているのですが… この度、ランサーズ内のランク制度というものがありまして「シルバーランク」に上げていただきました! なんと始めて1ヶ月…

04

どうもyuです! 今回は少しばかり個人的な悩みについて書かせていただこうかと。 と言っても大層な悩みではないのですが、私、膝が弱いのです。 膝が弱いだけでなく、体全般も固く、立ったまま前屈をしても床に指をつけられなかったり、開脚をしても70°くら…

03

3回目の更新を迎えました、yuです! このブログの目指すところとしましては、第一回の更新でも書いてありましたとおり、「収益化」にございます。 と、言いつつも、アフィリエイトだったりアドセンスだったり、言葉は聞いたことがあっても、何が何やらという…

02

どうも、yuです! まずは2日目の更新おめでとう、自分。 今回はこのブログで扱っていきそうなものを適当にひとつだけ載せておこうかと…。 それは、配信アプリの「トピア」です!こちらは何というか、友人の紹介で始めたカラオケ配信アプリなのですが、私、…